家庭用 蓄電器

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

家庭用 蓄電器!!

 

ご家庭でも 備える! ぜよ!! 

 

 

こんにちは。養生シート専門店の基(もとい)です。

 

当店は建築資材を中心とした

 

養生シートの販売するお店ですが、

 

家庭用蓄電器 の取り扱いもしております。

 

蓄電器 とは、その名前のとおりに電気をためておいて、

 

いざという時でも最低限の 電気 を使えるようにするものです。

震災の影響で、お客様からのお問い合わせを

 

非常に多く頂いていたのが、この 蓄電器 です。

 

tikudenki.JPG 

 

万が一のときのために備えておきたいのが 蓄電器 ですね。

 

そんな 蓄電器 がようやく品質的、そして、価格的にも

 

納得のいく商品が見つかりました為、販売を始めた次第です。

 

価格もメーカー様とご相談させていただき、

 

この性能の 蓄電器 ではあり得ない価格が実現できました!!

 

インターネット販売なので、わざわざ重い 蓄電器 を運ぶ必要がありません!!

 

ご自宅まで郵送いたします。

 

ぜひこの機会に 家庭用蓄電器 を備えて下さい!

 

 

日本一の【家庭用 蓄電器】はこちら!! 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長