フレコンバッグ サイズ 

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

フレコンバッグ サイズ!!

 

フレコンバッグ サイズ 色々?! ぜよ!!

 

 

今日のご紹介は【フレコンバッグ サイズ 色々】です。

 

最近、フレコンバッグが注目を集めているせいか、

 

そのサイズについての問い合わせが増えてきています。

 

フレコンバッグのサイズは、大体決まっておりますが、

 

問い合わせの中には、少し小さめのものを

 

お求めの方がいらっしゃいます。

 

そこで、以前から当店では・・・

 

通常の1tバッグの他に、

 

ハーフサイズの500kgの フレコンバッグ をご用意しております。

 

furekonn-baggu-1.jpg 

 

最近では、ご家庭でのご使用もあるみたいで、

 

500kgのハーフサイズがちょっとずつですが動いています。

 

フレコンバッグのサイズ・・・・・。

 

他にもいろいろと増やした方がいいのかな?

 

メーカー様に相談しようかな・・・・・。

 

と考えさせられてしまう、今日この頃です・・・・。

 

 

日本一の【フレコンバッグ サイズ】はこちら!! 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長