大阪 防炎シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

大阪 防炎シート !!

 

防炎シート の価格 には自信がある! ぜよ!!

 

 

最近、防炎シートについて、大阪からのご注文がすごく多いです。

 

なぜかというと、数ヶ月前に はがきのDMをお送りさせていただきました。

 

実は地理的に遠い事もあって、不安の中で送らせて頂いたのですが、

 

嬉しい誤算で、DMの効果で 大阪からの お申込みが本当に増えました!!

 

特に当店が力を入れている、防炎シートのお申し込みです。

 

とりわけ、防炎シートの価格には絶対の自信があります。

 

1_1_121.jpg 

 

 

当店ではメーカー様と直接お取引させていただいておりますので、

 

中間にかかるコストを一切カット!

 

価格に挑戦する事で、お客様に還元させていただいております。

 

初めてご利用いただくお客様には、こんな価格で大丈夫なの?

 

とおっしゃる方もおられます(笑)。

 

中間のコストをカットするだけで、そんなご心配をお掛けしてしまうほど安くなります。

 

実は中間のコストって、すごいんです!

 

また、当店では 大阪 からでも送料の心配がありません!!

 

配送料500円!!3万円以上のご購入で無料!!

 

是非一度ご利用ください!!

 

 

日本一の【大阪 防炎シート 】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長