塗装 養生シート 透明

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

塗装 養生シート 透明!!

塗装 養生シート 透明 で 飛散防止! ぜよ!!

 

こんにちは。養生シート専門店の 基(もとい)です。

 

これまで、お客様からこのようなお問合せを何度かいただきました。

 

「養生シート、透明のやつがほしいんだけど。」

 

透明のやつですか。。。?

 

どのような場面で使われますか?

 

塗装の際に 壁などを養生するのに使う透明のやつです!

 

→ ポリフィルムですね!

 

porifirumu.JPG 

塗装の際には ポリフィルム です!また、便利な

 

マスカーテープなんてのもございます。

 

もうひとつは、

 

パレットに積んだ荷物を固定するのに使う透明のシートです!

 

→ ストレッチフィルムですね!

 

sutorecchisi-to.JPG 

 

ストレッチフィルムは伸縮性に優れていて、荷物を確実に固定してくれます。

 

透明の養生シートと言っても、用途に応じて様々なシートがございます。

 

名前がわからなくても大丈夫!!是非一度 お問い合わせください!!

 

最適な物を挑戦中の価格にてご提案させて頂きます!!

 

もしわからなければ、スミマセン。。。(笑)

 

養生シート(透明)のことなら、養生シート専門店にお任せ下さい!!

 

日本一の【塗装 養生シート 透明】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長