トンバッグ

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

 便利 トンバッグ 再利用!!

 

 トンバッグ! 何度でも! 使う ぜよ!!

 

今日のご紹介は トンバッグ 再利用 です。

 

トンバッグって本当に便利ですよね。

 

丈夫で容量も入り、フォークリフトなどで運ぶのも楽チンです。

 

しかもフレコンスタンドを使えば、巨大なゴミ箱のようなに使えます。

 

産廃業者様をはじめ、イベント会場などでも役に立つ トンバッグ です。

 

実は少し前から、さらに丈夫で 使いまわす事のできる

 

トンバッグ の取り扱いを始めていました。

 

 

Virgin-bag11.jpg

 

それが、バージンバッグ です。

 

通常の トンバッグ ですと、再生原料を使っているのですが、

 

バージンバッグでは、再生原料を一切使っていないので、

 

さらに丈夫になっているのです。

 

トンバッグ の消費が激しい、産廃業者様にご好評頂いております。

 

使いまわせる、 再利用 ができる、トンバッグ を

 

お探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

日本一の【 トンバッグ 】はこちら!! 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長