床 保護材 床養生ボード

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

床 保護材 床養生ボード!!

 

キズ が つかない!保護材!床養生ボード!ぜよ!!

 


引越しや、展示会、リフォームなどで、

 

大きな重たい荷物を運ぶ際、床の保護材が必要です。

 

特に台車などを使われる場合は必須です!!

 

台車のタイヤでも、意外と床を傷つけてしまう危険があります。

 

この度、当店ではお求め易い価格で提供できる

 

床の保護材を取り扱う事に致しました!!

 

PP床 保護材です。

 

youjokun2.jpg 

硬く、重たい荷物から 床を保護してくれます!!

 

大手の業者様でも、搬入などの際には必ず使用されています!

 

これまでのPP 床保護材は、結構高いなぁ。。。

 

というお声をいただいておりました。

 

今回の新しい 床保護材は、価格的にも納得のいく商品です!!

 

もちろん品質にも自信がありますので、ご依頼いただければ

 

サンプルの生地をお送りさせていただいております。

 

価格に挑戦中の当店ならではの価格です!この品質です!

 

ぜひ一度お試しください!!

 

日本一の【床 保護材 床養生ボード】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長