養生ボード 品質 価格

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

養生ボード/品質、価格、納得の養生ボード!!

 

価格 納得 ! PPボード!ぜよ!!


 

当店は 建築資材 を中心とした 養生シート を販売しております。

 

今回は、品質、価格ともに納得の 養生ボード をご紹介いたします。

 

新しい 養生ボード の取り扱いを開始するに至ったのは、

 

お客様から『養生ボードをよく使うのですが、何とかもう少しお安くなりませんか?

 

というお問合せをたまにいただいていたからです。

 

当店はメーカー様と直接お取引させていただいており、価格は結構頑張っていたのですが、

 

元の値がはるため、始めて取り扱うお客様からすると、

 

結構高いなぁ。。。と感じられたかもしれません。

 

しかし、お客様に納得していただけない限りは 価格に挑戦 しているとは言えません。

 

何とか 養生ボード の価格を下げることができないかとスタッフ一同考える日々でした。

 

そして悩み、多くの 養生ボード を調べ上げた結果、

 

この度、品質、価格ともに納得のいく PP 養生ボードが見つかりました!!

 

PPbodo-31.jpg 

 

今まで当店が取り扱ってきた 養生ボード とほとんど変わらないもので、

 

価格が抑えられるという夢のような 養生ボード です。


実際にこれまで別の商品をお使いいただいたお客様に試しにお使いいただいたところ、

 

これまで使っていた養生ボードと、品質が変わらない。これでこの値段はすごく助かるよ!!

 

と、嬉しいお言葉をいただきました!

 

その一言のためにスタッフ一同頑張っております!!

 

ぜひ一度新しい養生ボードをお試しいただければと思います!!

 

 

日本一の【養生ボード 品質 価格】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長