床 養生ボード

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!


 

床 養生ボード!


床 養生ボード で コスト を カット! ぜよ!!

 

こんにちは。養生シート専門店です。

 

今月より、床 養生ボードが超 お買い得です!!

 

一度覗いてみてくださるとすぐわかるのですが、


ビックリされること間違い無しです。

 

なぜこんなにお求め易い価格かというと、


当店ではメーカー様と直接お取引させていただく事により、


中間にかかるコストを一切カット!!


そして、そのカットしたところは、


お客様に還元させていただいております!!

 

問屋さんには怒られてしまいそうですが()。。。

 

価格に挑戦中です!!

 

PPbodo-11.jpg 

 

先日、これまで床 養生ボードをよくお使いいただいておりました


既存のお客様に今回の養生ボードをお使いいただきました。

 

その後、何日かしてご連絡をいただきました。

 

『この値段で この品質はいいですね!!


これまで使っていた●●くんと、変わらないので助かります!』

 

という嬉しいお言葉でした!!

 

元々別の養生ボードを扱っていたお客様も納得のコストパフォーマンス!!

 

養生ボードをよく使われる方は是非お試し下さい!

 

この値段なので、品質がやっぱり不安。。。という方は、


養生ボードの生地サンプルを無料でお届けしておりますので、


どうぞお気軽にご依頼ください!!

 

私共も安心してお使いいただけるように、さらに努めてまいります!!

 

日本一の【床 養生ボード】はこちら!!

  





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長