蓄電器 国産蓄電器

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

国産蓄電器!!

 

安心の国産 ! ぜよ!!

 

こんにちは。養生シート専門店です!!

このたび、当店では、国産の 蓄電器 の取り扱いを始めました!!

震災後、多数の 蓄電器 のお問い合わせを頂いたため、

 

なんとかそのご希望に応えたい!!と思い、なんとか取り扱うに至りました!!

 

メーカー様のご協力に感謝です!!

 

私の生活のほとんどは電気によって成り立っています。

 

何か災害があったときのために最低限電気は確保しておきたいですよね。


tikudenki.JPG

 

その蓄電器の特徴は、

組み立て製造から検査まで、安心の国内生産です。

 

やっぱり、国内生産というのは安心です。

 

安心な電気を蓄えて使う時代へ?


普段の生活で、オフィスで、レジャーで、

 

普段から利用している電気を蓄えて使う。


iPEC1000

は、特注アルミケースから組み立て製造、

 

最終出荷検査まですべて国内工場にて手作業で行われています。


良い製品をながくご利用して喜んでもらいたい!!

 

そんな思いから蓄電器 iPEC1000は生まれました。


枕元などに置いて非常時の明かりを確保

 

発熱の危険がないiPEC1000を枕元などに置くことで

 

戸津電の停電や計画停電時などに明かりを確保することができます。


tikudenki.2.JPG

重量も約17kgなので、二階や車などに積んでレジャーなどにも活躍します!!


※車内の長期保管、防水、防滴にはお気を付けください。

発熱の危険性がなく、枕元にも置けるというのは

 

家庭用蓄電器として非常に使いやすいですよね。


届いてからすぐに使えます。

出荷時に、初期設定・最終検査を行っているため、

 

梱包から出した状態ですぐにご利用することができます。

 

面倒な組み立てや、


設置する工事などは必要ありませんので安心してご使用いただけます。


当店では、安心で使いやすい蓄電器を取り扱っております!!

 

蓄電器の価格にも挑戦していきますので、期待してください!!

 


日本一の【国産蓄電器】はこちら!!



 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長