オレンジネット フェンス

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

 オレンジネット フェンス !!

 

フェンス には オレンジネット! オレンジネットフェンス ぜよ!!

 

建築資材のフェンス。

よく使われるのは、バリケードフェンスですが、

 

最近では、風に飛ばされても安全なように、


オレンジネットフェンス がよく使われているようです。

仮囲いなどでもよく使われています。

orenji-neto.JPG

建築現場だけでなく、道路工事の際には非常によく使われます。


先日も道路下の水道管工事の際に使われていたのですが、

 

現場の前後50mほど、そして道路を挟んだ向こう側の歩道にも、

 

この オレンジネットフェンス で 養生 されていました。

 

そこまで徹底した安全意識に、感服してしまいました。

強風が吹いたりして、万が一飛ばされたとしても、

 

このオレンジネットであれば、被害は最小限にすみそうですね。

 

安全を考えるなら オレンジネットフェンス です!!

是非一度ご利用ください!

 

日本一の【オレンジネット フェンス】はこちら!!






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長