兵庫 防炎シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

兵庫 防炎シート !!

 

防炎シート 兵庫にも ! 配送する! ぜよ!!


 

当店は建築を中心とした、養生シートの専門店です。

 

当店は養生シート価格に挑戦中!!

 

というキーワードを合言葉に、日々皆様の

 

お役に立てるよう、価格に挑戦しております。

 

最近では地元だけでなく、ありがたい事に

 

関西の皆様にもご利用いただけるようになりました!!

 

1_1_121.jpg 

 

先日は 兵庫の 神戸の お客様に

 

大量の防炎シートを ご利用いただきました!!

 

地元の業者様より安い!助かるわ?!!

 

という嬉しいお言葉も頂きました!!

 

送料はなんと、500円!!

 

さらに、3万円以上お買い上げの場合はなんと 無料です!!

 

価格と送料が相まって、お住まいに限らず

 

非常に低いコストでお求めいただけます。

 

また、当店では便利なインターネットでもご注文頂けます!

 

インターネットでのご注文は初めてなんで、ちょっと不安。。。

 

という方は、ファクスでもお申込みいただけます!

 

もし解りづらいようであれば、どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

防炎シート のことなら、養生シート専門店にお任せ下さい!!

 

兵庫へも配送いたします!!

 

日本一の【兵庫 防炎シート 】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長