蓄電器 価格 国産

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

蓄電器 価格 国産 !!

 

ご家庭に!! 国産 蓄電器 をぜよ!!


 

こんにちは。今日は国産 の 蓄電器 のご紹介です。

 

これまでお客様から 蓄電器 を少しでも安く販売できないか。。。

 

というお問い合わせをいただいておりました。

  

建築現場でも電気は必須です。

 

なので、蓄電器 のお問い合わせが結構あったのです。

 

しかも、震災からさらにお問い合わせは増えました。

 

通常蓄電器は電気屋さんなどで、販売されていますが、

 

安全性などを考えると、どうしても結構値が張ります。。。

 

大体80万円前後くらいでしょうか。高いですね。。。

 

最近ではご家庭からのお問い合わせも

 

増えておりますが、とてもじゃないけど手が出ませんよね。。。

 

当店では同じような性能、品質で少しでも安く提供できないかという事で、

 

相談に乗っていただけるメーカー様を探し回りました。

 

結果、性能、価格ともに納得の 蓄電器 を取り扱う事ができました!!

 

 

tikudenki-koujiyou.JPG


しかも 国産 の蓄電器です!!安心の日本製をなんとか探し出しました!

 

詳細は長くなりますので、ホームページを

 

ご覧の上、一度ご連絡頂きますと助かります!

 

 

日本一の【蓄電器 価格 国産】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長