養生ボード PPボード

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 


養生ボード PPボード!!

養生シート! PP養生ボード は 凄い! ぜよ!!


こんにちは。養生シート専門店の基『もとい』です。

 

今日は、驚きのコストパフォーマンス!!

 

当店の新商品。PP養生ボードのご紹介です。

 

このPP養生シートは凄いです!!

 

これまで使われている養生ボードと品質は変わらず、

 

価格は大幅に下がる!という素晴らしい商品です。

 

私どもの利益は下がりますが、、、(笑)

 

しかしそんな事は言ってられません。

 

私どもの合言葉は、価格に挑戦です!

 

お客様に還元致します!!

 

PPbodo-31.jpg 

 

今回、PP養生シートの取り扱いを開始するにあたって、

 

まず最初に既存のお客さまに 告知させていただき、使用して頂きました。

 

その結果、「 これまで使っていた養生ボードとほとんど変わらない質です!!

 

なのにコストがすごく下がり、助かりました!!」

 

という嬉しいお言葉をいただきました。

 

自信を持ってお届けするこの養生ボード、

 

是非一度お試し下さい!!

 

何度も言いますが、品質そのままでコストを

 

下げるなら断然PP養生シートです!!

 

無料の生地サンプルもお送りしておりますので、お気軽にご依頼ください。

 

 

日本一の【養生ボード PPボード】はこちら!!

 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長