家庭用 蓄電器

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

家庭用 蓄電器 !!

 

家庭用 蓄電器! 備えあれば。。。 ぜよ!!

               

震災により、昨年は節電、さらに計画停電と、

 

電気の大切さが身に染みました。

 

そして、今、蓄電器が見直されており、

 

一般家庭でもご準備されている方が多いです。

tikudenki.JPG 

 

万が一のときにでも電気をある程度

 

使用できるのは、心にも余裕が出来ます。

 

災害のために、できれば用意しておきたいものですが、

 

この蓄電器は結構値が張ってしまいます。

 

発熱しないようにだとか、蓄電容量のことを考えると

 

どうしても高い技術が必要になるからです。

 

しかし、当店の合言葉は 価格に挑戦 です。

 

そこで、何とかお易くご提供できないかということで、

 

国産メーカーでご協力いただける所をやっと見つけることができました。

 

他のメーカーさんに比べると、この品質ではかなりお安くしていただいています。

 

詳細をぜひ一度ご覧いただければとお思います。

 

蓄電器に関して、何でもお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 

日本一の【蓄電器】はこちら!!

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長