溶接工事 溶接スパッタ

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

溶接工事 ・ 溶接スパッタ!!

 

火花の飛散防止に! 溶接スパッタ! ぜよ!!


溶接工事で気をつけないといけない事があります。

 

それは、何と言っても火花を周りに飛散させない事です。


stapa1.png


周囲の資材などを守ることも大切ですが、

 

なにより溶接 の 火花から 身を守る事。です。

溶接時 の 火の温度は非常に高いので、

通常の防炎シートなどでは火花が貫通してしまいそうで、ちょっと心配です。

ですので、溶接 の 際 には 専用の 防炎シート をお使いください。

それが、

溶接スパッタです。


溶接スパッタの特徴は、


・ガラス繊維を原料とした繊維で、優れた耐火性、


 耐熱性を発揮します。


・高熱隣接作業、溶接作業に最適です。


・断熱性が高く、電気絶縁性に優れ、柔軟性にも
 富み、作業性も良好です。


・炎に触れても赤熱するだけで、火花を貫通させず、
 付着もしません。


・アスベストのような有害繊維は使用しておりません。

瞬間耐熱度、1400度 の 溶接スパッタ。

たとえ火花が飛散しても安心です。

溶接の際は、是非ご利用ください!!

 

日本一の【溶接工事 溶接スパッタ】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長