床 保護 養生シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



床 保護  養生シート !!


床 を傷 から守る! ぜよ!!

 

床養生シート と言えば、何があるでしょうか。。。

用途によって 種類はさまざまです。


一般的に、床が汚れないように。。。


というのであれば、ブルーシートが使われる事が多いです。

そして、部分的な 塗装飛散防止などの養生では、


ポリフィルムやマスカーテープ などで 養生します。


そこまでやれば床に汚れが飛散することはありません。                                                   

それとは別に、キズが付かないように。。。


ということで、床養生シート をお探しなら、

ブルーマット や、 養生くん  がオススメです。

ブルーマット は薄手の クッション シートですので




作業中、工具を床に落としてしまったり。。。


などというちょっとした不注意から 床を守ってくれます。

養生くんは、もっとしっかりとした、養生ボード。


エアコンの取り付け、重い荷物の出し入れなど、


万が一に備えて 床を守ってくれるものです。

このように、床の養生材は色んな資材があるので、


きっとご希望に添えるものが見つかります。


建築、塗装、内装、リフォーム。。。

床養生シートはどんな場面でも必要ですね。


日本一の【床 保護 養生シート】はこちら!!







06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長