養生 建築 ストレッチフィルム

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



養生 建築 ストレッチフィルム !!


ストレッチフィルム で 養生する!ぜよ!!


荷崩れ防止 などに使われる ストレッチフィルム。

最近では建築現場で、建築資材を 

入れるのに使われたりもします。

こうする事で、運搬時には、荷崩れを防止できます。

sutorecchi-firumu1.JPG

また、資材を使う際は、写真の資材のように、

使って、資材が減っていくごとに上の方から 

ストレッチフィルムを 取り除いていくことにより、

下のほうは固定されたまま、上のほうだけを

取りやすくなりますね。便利な使い方です。

はじめてご利用される方には ストレッチフィルム の 

巻き方 を聞かれる事がありますが、

ストレッチフィルム の 巻き方 はいたって簡単です。

言ってしまえば、サランラップの巻き方と同じです。

しかし、大きいものを巻くので、二人で巻くか、


または 養生テープ などで巻きはじめの部分のみ


固定して巻いていくと巻きやすいのかと思います。

日本一の「養生 建築 ストレッチフィルム 」こちら!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長