塗装時 飛散防止 養生材

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



塗装時 飛散防止 養生材!!


塗装時 に 役立つ 養生材! ぜよ!!


今回は塗装飛散防止に役立つシートのご紹介です。

一般的によく使用されているのは、

ラッセルシート と 呼ばれるメッシュシートです。

metyu-sito2.JPG

こちらは特に屋外での塗装飛散防止に

大変便利なものとなっております。

その他に、スポット的に使われるものとして、

ポリフィルムと呼ばれる 透明のフィルムがございます。

polyseat2.jpg

こちらですと中が見えるので、

安心して作業ができて効率もアップできますね。

そのため、内装のリフォームなど、屋内での

塗装飛散防止に活躍します。

そして、中でも特に優れものがこのマスカーテープです。

こちらは部分的な養生などの時に絶大な効力を発揮します。


masuka-tape.JPG

端に養生テープがついているので、テープを貼り付け、

使う長さで切って、後はたたまれているフィルムを広げるだけ。

たったこれだけで、しっかり固定できるので非常に便利な商品です!!

屋内外、場所を選ばず使われる塗装飛散防止シートです。








06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長