透明 シート 養生シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



透明  被せる シート / 養生シート!!


周りを 汚れ から 守る! ぜよ!!



今回は 透明 の 養生シート のご案内です 

つい先日、お客様よりこんなお問合せを頂きました。

「シートほしいんやけど、透明のやつ。養生するやつ。

ほら、透明の被せるシート あるやろ?」←関西のお客様です。(笑)

透明の被せる?シート??

という感じでしたので、どのような場面で

ご使用されたいのですか?とお聞きしたところ

「内装で、壁紙張り替えるねんけど、

家具とかが汚れんように養生したいんねん」

ここでピーンときました。

あっ、ポリフィルムですね!

「そやそや!ポリフィルムや!」

新しく、便利なものが増えるのは嬉しいのですが、

建築資材などでも、ヨコ文字が増えてきて、覚えにくいですよね。

たまに、私たちも名前を忘れてしまう事があります。。。

polyseat2.jpgのサムネイル画像

「透明 の 養生シート」

それでも大丈夫です!しっかり通じておりますよ!

用途をお聞きして、いくつかの種類の中から

最適なものをご紹介いたします。

他にも、こんなものあるかな?

なんてお探しの資材がありましたら、

どうぞお気軽にお問い合わせください。

その使い道などをお聞かせいただき、

お求めの資材を必ずや見つけ出します!!(笑)

日本一の【透明 シート 養生シート】はこちら!!

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長