フレコンバッグ サイズ 小

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



フレコンバッグ サイズ 小!!


大きい フレコンバッグ !より サイズ 小ぜよ!!



今日のご紹介は【フレコンバッグ サイズ 小】です。 

最近、フレコンバッグが注目を集めているせいか、

そのサイズについての問い合わせが増えてきています。 

フレコンバッグのサイズは、大体決まっておりますが、 

問い合わせの中には、少し小さめのものを

お求めの方がいらっしゃいます。 

furekonn bag.JPGのサムネイル画像

そこで、以前から当店では、

通常の1tバッグの他に、

ハーフサイズの500kgの

フレコンバッグをご用意しております。   

最近では、ご家庭でのご使用もあるみたいで、

500kgのハーフサイズがちょっとずつですが売れてきています。  

フレコンバッグのサイズ・・・・・。

他にもいろいろと増やした方がいいのかな? 

メーカー様に相談しようかな・・・・・。 

と考えさせられてしまう、今日この頃です・・・・。 

  

日本一の【フレコンバッグ サイズ 小】はこちら!! 

 

 





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長