養生資材 水道ホース 通信販売


水道ホースが安いんです!!

⇒ 水道ホースの価格・詳細はこちら!!


建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



養生資材 水道ホース 通信販売!!

 

水道ホースはホームセンターでは買っちゃいけないぜよ!!

 

今日のご紹介は【水道ホース販売】です。

以前、お客様からのお問合せで

【水道ホースを一緒に買えるようにならんのか?】

という、お問合わせが非常に多くあり、

なぜ水道ホース?と疑問に思う事が多々ありました。

悩みつつ、現場を覗いてみると水道ホースを


想像していた以上に使っている事に驚きました。 


hose.JPG


しかし、水道ホースはホームセンターでも


売っているのでかなり手に入りやすい物なのです。

     

ではなぜ・・・・?! 

と考えて、さらに悩み、そして答えが・・・・・・

思い切って僕の得意技を使う事にしました!

すると非常に当たり前の答えが返ってきました。


それは、お客様に直接お聞きする事です!

なんと【重い】・・・・・・・ただそれだけ・・・・・・・。

びっくりです!!

しかしそのお客様のご説明で、すんなり納得できました。

例えばそのお客様では、他の商材はうちで購入し、


水道ホース(しかも重い)をホームセンターに


買いに行くのは非常に不便だという事です。      

当店に頼めたら、他の資材と一緒に現場に直送できるしとのことでした。

水道ホース販売、始めてよかったです!!

当店では、現場からの声をそのまま反映してやっています!!

 

日本一の【養生資材 水道ホース 通信販売 はこちら!!    





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長