運搬 運送業 養生ボード

養生ボードが安いんです!!

⇒ 養生ボードの価格・詳細はこちら!!


建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



運搬 /運送業 養生ボード!!


運搬時に 傷をつけない! ぜよ!!


床、廊下、柱、階段、壁などなど、運送時にキズを

つけてはいけないところをしっかり養生できる PP素材 の養生ボードです。

特に、引越し や、搬入などをされている 

運送業の方にお使いいただいております。

仮に新築の物件でなかったとしても、

台車を使っての搬入など、結構床、

廊下にキズがつかないかと気を使います。

PPbodo-11.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

意外にも、養生をしてあげないと床は

あっという間に傷ついてしまいますからね。

そんな時にはこのPP 養生ボードをお使いください!!

耐衝撃性に富んでいるので、しっかりと床を守ってくれます!!

運送業 の 養生ボード には、PP 養生ボード をぜひお使い下さい!!

どんな素材がちょっと不安。。。という方は、

無料の生地サンプルをご用意しておりますので、

どうぞお気軽にホームページよりご依頼ください。

実際にお客様が直接触れてから、

ご購入の決定を判断していただけます。


日本一の【運搬 /運送業 養生ボード】はこちら!!






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長