建築現場 足場 メッシュシート 養生

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

建築現場 足場 メッシュシート 養生!!


足場 メッシュシート !養生 用途に 合わせて 使える ぜよ!!

 

 


足場 の メッシュシート にも種類があります。

一つは防炎メッシュシート。

建築物を囲い、粉塵の飛散、火気から

 

建築物を守ったり。という事で養生します。

 

建築現場などで目にすることが多いシートです。

 

また、社名などをプリントすることで

 

養生しながら広告としてもお使いいただけます。

もうひとつはラッセルシート と呼ばれる メッシュシートで、

 

主に、塗装工事の際など、塗装飛散防止 のための 

 

足場 メッシュシートとして 使われます。


metyu-sito2.JPG

 

こちらは、目が細かく、塗料の飛散を防いでくれます。

防炎ではないので、スポット工事など


短期の工事に使われる事が多いようです。


簡単に 足場 メッシュシート と言っても、用途に適したものを

 

使用することで、仕事の効率もアップしてコストも最小限に出来ます!!


IMG_0557.JPG

 

コチラは、外壁塗装のリフォームですね

 

何か、 足場 メッシュシート のことで

 

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください!!


日本一の【建築現場 足場 メッシュシート 養生】はこちら!!






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長