神戸 トラックシート 全国発送

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



神戸 トラックシート / 全国へ発送!トラックシート !  


全国へ!お届けします!トラックシート!ぜよ!!


 

先日、神戸の運送業者様からお問合せを頂きました。

「知人から、お宅のトラックシートが安いって聞いたんだけど、

ウチは関西にある運送業者なんですけど、

トラックシートは神戸でも配送できますか?」

というものでした。

当店は全国どこへでも配送いたします!!

一部地域を除く、送料はなんと500円! 


3万円以上のご購入になりますと無料です!!


もちろん、兵庫県でも同じです!!


さらに、トラックシートは当店一押し!


現在力をいれて価格に挑戦中の商品です。


toratuku-si-to.JPG



使っていただいているお客様からは、こんな価格で大丈夫なの?と


心配して頂きます。


価格の秘密は、当店ではメーカー様と


直接お取引させていただいているため、


中間にかかるコストを一切カット!!


お客さまに還元させていただいております!!と、いうわけなのです。


別に訳ありの物を売っているわけではありません(笑)。


安心してお使いいただける物をご用意しております。


お問い合わせ頂いた運送業者様からも、


「トラックシート がこの価格で、しかも送料が無料になるなんて!」と、


お喜びのお声を頂きました。トラックシート のことなら、


養生シート専門店にお任せ下さい!!



日本一の【神戸 トラックシート / 全国へ発送! 】はこちら!!






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長