ストレッチフィルム

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



 ストレッチフィルム!!


養生シート! ストレッチフィルム! ぜよ!!


夏にはストレッチフィルムが大人気です。

その原因としては、ドリンクの出荷が激増するため、

荷崩れ防止用の シートとして使用されています。

ビール、酎ハイ、ハイボール、お茶、水、その他清涼飲料水。

年々暑い夏場、ビールなどのお酒も格別においしいですし、

熱中症対策での水分補給この季節は飲み物は不可欠です。

sutorecchisi-to.JPG

ちなみに、ストレッチフィルムは伸縮性に優れていて、

粘着性も高いので、荷崩れを簡単に防止できる

優れもののシートとなっております。

この時期、本当に多く使われますので、

大量のご購入をお考えの方は、

ぜひ一度お問い合わせください!!

メーカー様との交渉の結果次第となりますが、

少し価格がお安くなるかもしれませんので。

当店は常に価格に挑戦していきます!!

ストレッチフィルムの価格 使い方、

その他、何でもお尋ね下さい!

ストレッチフィルム のことなら、

養生シート 専門店にお任せ下さい!!


日本一の【 ストレッチフィルム】はこちら!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長