コンクリート 養生マット

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



コンクリート 養生マット!


コンクリート 乾燥 には!コンクリート養生マット!ぜよ!!



最近暑い日が増えてきましたね。。。

梅雨明けも、まだ先の様で、ジメジメと湿気も多い毎日です。

今年の夏も厳しいのでしょうか。。。

この様な湿気、夏場の、暑い時期の

コンクリート養生 には気を使いますね。

強い日差し、高い気温。。。 

コンクリートの表面だけが急激に乾燥すると

ひび割れの原因になってしまいます。 

コンクリートは案外 繊細なんですね。

そこで コンクリート養生マット がこれからの時期、

コンクリート の養生 には必須と言ってもよいでしょう!!

konkuri-to-youjyou-new.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
コンクリート養生マット とは、

温度 と 湿度 を 一定に保ち、全体を

まんべんな く 固める手伝いをしてくれます。

コンクリート の耐久性が昔と違って向上してきたとはいえ

丈夫なイメージのある コンクリート に 養生 って。。。

コンクリートが固まるまで必要な

温度と湿度を一定に保つのが大切なんですね!


日本一の【コンクリート 養生マット】はこちら!!






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長