現場シート 防音シート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!

 

 

現場シート 防音シート!!

 

解体・建築現場 では現場シート 防音シートぜよ!!


 

 

当店は、建築業者様以外にも解体屋さんとのお取引も多いです。

 

解体時に特に気を付けないといけないのが 近隣 への 音 です。


そこで、今日のご紹介は【現場シート 防音シート】です。

 

まず当店では、2種類の 防音シート を扱っています。

 

厚手 のものと、薄手 の物です。

 

この2種類で、お値段の違いはありません。

 

ただ、入数が 薄手 の方が 2枚 多いので、


はっきり言って超お得です!!

 

ご質問で結構多いのが


【薄手の方って、防音効果 とか大丈夫なの?】というご質問です。

 

もちろん大丈夫です!

 

bouonseat.jpg 

 

特にこだわりが無ければ、是非1度試しにお使い下さいと言って、

 

使ってもらうのですが、必ず【薄手でも大丈夫でした!】

 

と嬉しいお言葉を頂いて、その後もお取引させて頂いています。

 

現場シート 防音シート は防炎シート に比べると


かなり割高になってしまうので、

 

できる限り安くて良質なものを


是非選んで頂ければと思います。

 

安心 な 資材 は、安くてもお使い頂けるのです!

 

絶対に損はさせません!!一度お使い下さい。



日本一の【現場シート 防音シート】はこちら!!







06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長