横断幕 オリジナルシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



横断幕 オリジナルシート!!

スポーツ大会に 横断幕 オリジナルシートぜよ!!


今日のご紹介は【横断幕 オリジナルシート】です。

以前に都内の軟式野球連盟より 養生シート看板 のご注文をいただきました。

お客様より【野球大会の 横断幕 を作成したい】とのご要望がございました。

非常にシンプルな 横断幕 でした。

お客様からは

【ほかのところにも見積もりをとったが、横断幕 は非常に高くて、

また、納期が長かったので、非常に助かった】

と、お言葉を頂きました。

これから、夏の試合、秋の大会に必要ですよね。

sinnjyukunansikiyakyuu.jpg

オリジナルシート看板 というと 建築 がメインのようにお考えの方多いですが、

最近は不動産屋さんや学校や今回のようにイベント用としてご注文頂いております。

特に業種などは関係ございません。建築業以外の方もどんどんお問い合わせ下さい!


dezainn si-to.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


上記の写真は不動産用の オリジナルシートです。看板 として使われてる方が多いです。

横断幕 オリジナルシート の事でわからない事がございましたら、

どんな事でもお問い合わせ下さい。


日本一の「横断幕 オリジナルシート」はこちら!!







06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長