オリジナルシート

建築資材販売専門サイト⇒ 建築卸値.comはこちら!!

 

送料500円ぽっきりで、3万円以上で送料無料!!



オリジナルシート!!

オリジナルシート で看板ぜよ!!


オリジナルシート とは、建築資材のシートに

ご希望のものを印刷して、看板として使うというものです。

当店では、小ロットで製作可能です! 1枚、2枚だけでも

受け付けております!!

この、オリジナルシート は 防炎シート などに印刷するので、

建築、改修期間に、建物を覆う間は、看板として大変役立ちます。

また、経済的にも、置く場所も要らないので効率的だと言えます。


dezainn si-to.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

上記の画像はサンプルです。御社のイメージに 沿った形で 

デザイン を 選んでいただき、キャッチコピーなども記載することが出来ます。

横型、サイズも多数揃えております!
是非一度 お問い合わせください。

また、最近では、防炎シートだけでなく、メッシュシート、

プラベニヤなどにも プリントされるところが多いです。






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長