防炎シート グレー


大人気の防炎シートグレーはこちらをクリック!!


防炎シート グレー

今日のご紹介は【防炎シートグレー】です!!
最近防炎シートグレーのご注文を毎日頂いております。
主にご注文頂いているのが、解体屋さんです。
使い方はとしては、見える面は防音シート、見えない側面は防炎シートグレーを使うというもの。
かなりのお客様が防音シートの代わりにお使い頂いております。

bouen-g42.jpg

防炎シートグレーは防音シートと比べると値段がかなり安く、コスト面でかなりのメリットがございます。
防炎シートグレーの特徴は、汚れが目立たない為、何度でも使えるとということが大きなメリットです。
しかも防音シートと比べると価格的にかなり安い。
また、防炎シートグレーをお使いいただいたお客様からは、
通常の防炎シートよりも強度も強いとのお声も頂いております。

防炎シートグレーを使うことによりかなりのメリットがあるとのことです。

8月に入り、通常では注文が減る月なのですが・・・・・
防炎シートグレーのおかげで毎日かなりの数のご注文を頂いております!!
防炎シートグレー様様です!!

最近に注文に対応するべく、先日大量に防炎シートグレーを入荷しております!!
ご安心下さい。大量の発注にも対応可能です!!

是非、この機会に防炎シートグレーのご注文お待ちしております!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長