防音シート価格

大幅コスト削減で大人気の防音シートはこちら!!

防音シート価格

今日のご紹介は【防音シート価格】です!!
最近、防音シートのご注文が増えてきております。
その理由は、うちのコストパフォーマンスにあります!!

bouonseat.jpg

最近よくあるのお問い合わせが、【防音シートのリースはやってますか?】というもの。
弊社では、防音シートのリースはやっていないことをお伝えし、
防音シートの価格をお伝えすると【防音シートリースより価格が安い】とご注文を頂きます。
防音シートの価格には絶対の自信を持っております!!
安さの理由は、通常の防音シートの厚みは1mm程度ですが、
弊社の防音シートは0.5mmです。
当然防音シートの価格は下がります。

この商品はお客様からの声で実現した商品です。
?お客様から防音シートの価格が高いから何とかしてくれ!!
?防音シートは価格も高いが、重さも重い、なんとかしてくれ!!
?防音シートの厚みはいらないから価格下げられないか??

などなどが主な理由です。

その問題を解決したのが、弊社の取り扱い商品の防音シート0.5mmです!!
リースをお考えの皆様は殆どの方か購入して頂いております。
防音シートの価格には絶対の自信を持っております!!
防音シートが大量に必要な方、是非価格をお問い合わせ下さい。
枚数がまとまれば、もっとおお得な価格をお出しすることができます!!


絶対に損はさせません!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長