防音シート仮設

コストパフォーマンスに優れた防音シートはこちら!!

防音シート仮設

今日のご紹介は【防音シート仮設】です!!
防音シートは仮設の養生として広く使われました。
主に使うのが解体屋さんです。
最近防音シートを仮設材としてのお問い合わせが非常に多くあります。
今の時期解体工事が非常に多いのでしょうか?
うちの防炎シートには仮設マークはついておりませんが、
防音シートとしては、仮設マークはありませんが、非常にしっかりした商品です。
たくさんのお客様からご注文を頂いております。
防音シートの仮設マークが絶対に必要となれば話しは別ですが、
防音シートの仮設マークが必要ない場合は、是非、うちの商品をご使用下さい。
コストパフォーマンスは抜群にいいです!!

bouonseat.jpg

ご安心下さい。弊社は全国のユーザー様取引3,000社を超えました。
その殆どがリピートして頂いております。
本当に皆様に支えられていると実感しております!!

是非、防音シートの仮設マークなしで宜しければ、
うちのサイトへどうぞ!!






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長