防炎シートの2類と同等商品です。

防炎シートの2類と同等商品です。

今日のご紹介は【防炎シートの2類と同等商品】です!!

最近、うちの取り扱いしている防炎シートに対して、どのような商品ですか?と質問されます。

理由は、1類or2類とのことです。

防炎シート1


1類・2類というのは、国産防炎シートの基準であり、弊社の商品は輸入商品の為、

1類・2類との品質表示ができません。

しかし、うちの輸入防炎シートは2類と同等商品として考えてもらえれば大丈夫です。

国産の2類をベースに商品を作っていますので、同等品とお考え下さい。

品質について少しだけ書かせて下さい。

正直国産防炎シートの方が当然強いです。

しかし、価格は約3倍です。

輸入の方が少し弱いですが、正直普通に使っているとほとんど消耗については変わりません。

重機などでひっかけたら国産でも絶対に破れます。

破れやすくても、数枚変えるだけで大丈夫です。

トータル的にコストはどうか?ということになります。

当然、輸入の方が圧倒的に安いです。今解体屋さんはほとんど輸入防炎シートを使われています。

やはりコストです。コスト重視の方は、絶対にうちの防炎シートをお使い下さい!!







06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長