養生テープのオススメは養生番長です!!

養生テープのオススメは養生番長です!!

今日のご紹介は【養生テープのオススメは養生番長です!!】です。

最近養生テープのご注文が非常に多くあります。

今までのうちのメイン商品はセキスイテープでしたが、今はダントツで養生番長です。

養生テープの一番のこだわりはやはりコストです。

養生番長は通常50mm幅の養生テープが養生番長は48mmです。

その2mmで何か変わりますか?使うことでは、2mmはほとんど問題ないと思います。

しかし、コスト面では、2mmで相当違ってきます。

そのため、大量に使われるお客様にはもってこいの商品です。

最近は塗装屋さんが大量に購入いたいております。

使う量が多いお客様は、絶対に養生番長をご指名ください、。


絶対に損はさせてません。

養生テープのオススメは、絶対に養生番長です!!

その他品質、メーカー指定などなど養生テープのオススメございますので、

是非、養生テープのご購入で検討している方は、是非、弊社までご連絡下さい。

弊社で一番の養生テープのオススメ商品をご紹介させて頂きます。


日本一の【養生テープのオススメは養生番長です!!】はこちら!!






06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長