防音シートはレンタルより購入の方が安いです!!

防音シートはレンタルより購入の方が安いです!!

今日のご紹介は【防炎シートはレンタルより購入の方が安いです】です。

最近よく防音シートのレンタルのお問い合わせが多くあります。
その理由として、コストが安いということ。
しかしながら、お客様に実態をご紹介するとほとんどの方が購入に切り替えられます。
その理由を本日はお教えさせていただきます。

bouonseat.jpg

まず、レンタルというのは、言葉の通り業者から防音シートを借ります。
そして、期間が(工期)が終われば返却します。
その時に大体問題が生じます。それは、査定額(お見積もり額)と実態の金額にかなりの開きがあるからです。

当然、レンタル業者もお客様がどのような使い方をするかわからないので、概算で修繕費用などを算出します。
そこに盲点があります。お客様のほとんどは、使っていたらこれぐらいの傷、汚れはしょうがないとなります。
しかし、レンタル業者は、その商品をもう一度、もしくは数回使うことを考えんます。
ですので、両者の考え方に隔たりがあり、そこの点が金額の差となり、生まれます。

実際、うちにも何社もレンタル業者とのこ相見積もりの連絡があります。
しかし、価格的にはレンタル業者の方が若干安いか、ほとんど変わりません。

そこで判断してはいけません。、その時点の修繕費はほとんど概算です。
また、中には修繕費なども入っていない業者もあります。
これが問題です。

正直、値段がほとんど変わらないのであれば、購入したほうが絶対にお得です。
確かにスポットの仕事の場合などはありますが、今後も使う可能性は0ではありません。
そのことを考えて、ほとんどのお客様は購入されます。

もし、防音シートのレンタルをお考えのお客様は、一度ご相談下さい。
購入した方が圧倒的に安い場合が非常に多いです。

弊社の主力商品、防音シート是非、ご確認下さい。





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長