防炎シート1類の取り扱いもございます!!

今日は最近お問い合わせの多い防炎シート1類のご紹介です。

数年前までは、輸入商材の防炎シートのお問い合わせ+ご注文が非常に多かったですが、

ここ最近は防炎シート1類のお問い合わせが非常に増えてきております。

問い合わせ内容は【おたくの防炎は輸入品??】ということからはじまり、

【輸入品を使ってたけど、はとめのところからすぐに破けてくる。

防炎シート

安いのはいいが、何度も交換するのがめんどくさい】とのことです。

お客さんが求めているものは、とにかく強いものが欲しいとのことです。

いろいろとお客様のお話をお伺いする、結局防炎シートの1類ということになります。

お値段は高いですが、品質のことを考えると、どうしても防炎シート1類になります。

その後も何度もご注文をを頂いておりますので、やはり防炎シート1類は

お客様が望んだものでした。

やはり、時代は少しずつうごいていて、防炎シート1類の時代になっているのでしょうか??

品質、値段どれをとっても、完璧だとおもいます。

防炎シート1類をお探しの方は、弊社まで宜しくお願い致します!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長