国産防炎シートも各サイズご用意しております!!

国産防炎シートも各種サイズご用意しております!!

最近、【強い防炎シートが欲しい。今の輸入の防炎シートだと、風が強いとハトメのところから破れてくるので・・・・】

という問い合わせが最近多くあります。

今までは、【国産防炎シートは高いから、輸入を探している】といったようなものでしたが、

最近はその志向も変わってきており、国産防炎シートを求める方が増えてきているように感じます。

そこで、弊社の主力商品でもある、オリジナル防炎シート(国産)の工場とタイアップし、

国産防炎シートを印刷なしで作成できるようになりました。

下記の写真は国産防炎シートのロールタイプです。

基本は1.8サイズのシートロールを細工していき、各サイズを作成していくのです。

防炎シートロール2

国産防炎シート各サイズご用意しております。

0.6サイズ、0.9サイズ、1.8サイズ、5.4サイズと約30種類の国産防炎シートのサイズをご用意しております!!

正直な話、国産防炎シートの?類(いちるい)を使っていた方が、輸入防炎シートに変えるのは、非常にしんどいと思います。

しかし価格の問題もあり、なかなかどちらともいえませんね!!

国産防炎シートのサイズ別豊富にご用意しております!!








06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長