診療中シート看板のお礼!!

今日は非常にうれしい事がありましたので、UPさせて頂きます。

うちのサイトでは、【営業中シート看板】は十八番としてご用意しておりますが、

先日お問い合わせで【診療中】というシート看板を作ってくれないか??と

お問い合わせ頂きました。

弊社では、診療集シート看板を作成するのは始めてでしたが、

営業中シート看板同様に、非常にコストを抑えられまして、

お客様にご注文から2日で納品ができました。

診療中看板シート

初めての診療中シート看板でしたが、特に営業中シート看板と変更も無く、

すぐに作成できました。

これは、お客様からのデータチェックや工場の早急な対応のおかげで、

即納品を可能にしました。

本当にありがたい話でございます。全ての方に本当にお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました。

お客様からは、これで無事仕事も終わります!!ありがとうございました!!

と現場のメール写真を頂くことができました。

本当にありがとうございます。

今後も、一生懸命努力し、少しでもお客様から喜んで頂けるような商品をご提供できるよう。

がんばってまいります!!

本当にありがとうございました!!





06/26 防炎グレーシートの大量注文!!

  こんにちは、今日のご紹介は【防炎グレーシート】の大量注文です

06/23 安全靴の販売を始めました!!

  今日のご紹介は【安全靴】のご紹介です!!最近、新しい取引先様

06/19 立入禁止テープ(非粘着)の取り扱い始めました!!

  今日のご紹介は【立入禁止テープ(非粘着)】の取り扱いをはじめ

06/17 足場用ゴムバンドの取り扱いを始めました!!

  今日のご紹介は【足場用ゴムバンド】です。最近、場関連の問い合

06/16 トラ柄の布テープが仲間入り!!

   今日のご紹介は【トラ柄布テープ】です!!最近非常に問い合わ







カテゴリー一覧


防炎シート.com 会社情報

防炎シート.com店長